人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PureNoble
PureNoble_b0054720_23235633.jpg
ストアブランディング
設計と施工


先々週、先週と友達の結婚式で名古屋、京都へ行ってました。
完全なる第一次結婚ブームで、気づけば友達衆で結婚している人の方が
多いんじゃないかというくらい。

ところで、ひさしぶりにお仕事の話をすると、
今までメーカーさんと一緒に展示等を作っていましたが、
ほぼ二年越しに、小売りさんの設計をしました。
本の卸業をされている会社さんの新業態で、
パワーストーン等のアクセサリーショップです。
石を選ぶと、その場でオリジナルアクセサリを作ってくれます。
あ、僕も既存店でひとつ買いました。

横展開していければと思いますが、まずは福島県は郡山、
イオンタウン郡山の近くにいらっしゃる方がいればぜひよろしくお願いします。

30日から施工します。オープンは12月12日。
by tsuru-turu | 2009-11-29 23:54 | work


<< PureNoble #2 トレイル  MOUNTAIN ... >>