人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友人の研究
今日は、違う研究室の友人の研究の実験に行って来た.
軽い気持ちで行ったら、なにやら見たことあるような装置をつけられて、とにかく全身拘束された状態でデッサンをやらされた.
一時間半後、デッサン完成.

ハフゥ、すごい疲労感・・

皿の形が曲がってた.なんとなく完璧主義なので直そうと思ったけど、疲労感で限界.やはり長い間デッサンやってないと腕が落ちる・・・全身拘束状態で特訓させられたみたいだった.

大リーガー養成ギブスみたいだった・・・笑

あ!みなさん、後30分くらいでNHKの番組で深澤直人出演のプロジェクトなんとかってのやりますよ!深澤さんの考え方とか作品とかホント惚れてしまいますが、動く深澤、を実は見たことないので、とっても楽しみ☆てことで帰ります.でわでわ.

by tsuru-turu | 2004-12-17 20:41 | interest


<< 深澤直人 プレゼン能力 >>