人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントとゼミルーム
イベントとゼミルーム_b0054720_22595497.jpg昨日アッチンさんのラストイベントに.超カッチョヨカッタ楽しかった.知ってる曲流れるとテンション上がりますよね☆和歌山でラストってことでおつかれさまでした!

アッチンさんのおかげで自分の世界がちょっと広くなった気がします.
最後に生まれて初めて外人としゃべりました.よく高校英語は役に立たないとかいいますけど,とっさのひとことにinvestigator!研究者と言いたかったんですが,向こうの身振りからするに捜査官と捉えられたみたいです汗.その後のAttingさんのhuman factors!で理解してもらえたんですが.意味的には合ってるんですがね.resercherって言うべきでしたね☆


イベントとゼミルーム_b0054720_20271553.jpgそして翌日3月6日.学校のゼミ室.
なんだ,だれもいねぇやと,ドアをガチャリとあけた瞬間,呼吸を2秒忘れました.
 変わってる・・・なにもかもが・・・プリンタ稼動せず.サーバーは・・・動いてる(ホッ)
もう,僕の研究室じゃない気がしてちょっと寂しい,切ない.しかし,研究室レイアウト変更手伝い,諸事情で参加できませんで,みなさんすみませんでしたm(_ _)m

今もそわそわしながら書いてます・・イベントとゼミルーム_b0054720_20441418.gif
by tsuru-turu | 2005-03-06 20:30 | the others


<< デザイン情報学科最後のうちあげ 卒論最終プレゼン >>