人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白浜!海!雨!夏!
次の日は白浜、白良浜。雨でクソ寒い中海水浴。いっけるいける!!のレジャーマンのテンションで海へ。曇天。そこで活躍したのが水中バイクとシュノーケル!なんでこんなん持ってんねん、レジャーマン!
白浜!海!雨!夏!_b0054720_2125830.jpg

しかしこれで楽しさ5倍になったことは言うまでもない。
沖まで行ってもぐって(浮いて?)みるとマジでびっくり。こんなとこでも魚の大群が!カニとか。カラフルな魚も泳いでたらしい。まさか海岸近くにこんなに魚がいるとは・・キティちゃん柄ボディボード、白熱したビーチバレー、横でやってたビーチフットサル大会。いきなり若干本気で作り出したLLサイズ、砂の城。ディテールの作り込みがすごい。造形集団絵画部。
メインイベントは大盛り上がり。
唇が紫になるほど寒かったけどそれでも楽っしい!
白浜!海!雨!夏!_b0054720_21321798.jpg

その後は毎年恒例のとれとれ市場で堅田丼。温泉入浴。

みんなから多大なメンタルパワーをもらった。別れ際はちょっと寂しかったけど、またガンバろうって。こんなメンバー、ホントに最高!

そして、前から読んでくれてる人にしか分からない、皿制作。ようやく焼き上がりを見る。ウッチーさんに「これなら買うわ〜」といってもらえる程、十分と奇麗にできてた。しかし!!なんとわざわざ和歌山まで行ったのに、部室に忘れてくるという大失態!・・
これでまた和歌山に行くことが決定。
by tsuru-turu | 2005-07-04 21:38 | the others


<< BOTTEGA in KYOTO 那智勝浦! >>