人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chari
チャリを買いました。
原チャ壊れてから、ずっっと歩きだったので、だいぶ前から欲しかったけど、なかなか買いにいってませんでした。
色々と悩みましたが、20インチくらいのちっさいのが欲しかったので、安くて、小さい意味があるやつにしました。
小さいってのは本来折りたためるから小さいわけで、だからとりあえず折りたためて(折りたたまないやろうけど)、軽いやつ。
フレームはアルミ製でめちゃ軽くて、いいです。
てか、チャリンコって部品とか色々見てると、カッコイイですね!ペダルとか。
ブレーキハンドルとか。こいでる時の音もいいす。

いや~、原付も実はもらいもんなんで、長らく以来のチャリで、すごいうれしいです!
京都市内の中央のあたりは、大体チャリでいける範囲だし、むしろ原付よりはるかにチャリの方
が行く気がするので、やっぱり京都はチャリです。あ、でもイス作ったときの廣田さんとことかまで
だとさすがにチャリはムリやけど。あれは原付があってよかった。。

その昔、シュールくんというすごいまじでありがたいチャリがあったんだけど、惨事にみまわれて・・・
作者の方々には申し訳なくて、なかなか言えなかったけど、ちょっと前に言いました。パァ!
あ、Iくんにまだ言ってないです。
今日は共同研究7時間でした。8+7+..でいいはず。
くっそ~、他にやりたいことが山積してるってのに・・・


それにしても、野球日本対アメリカの、判定の覆りようはすごいですね!
by tsuru-turu | 2006-03-14 22:57 | interest


<< フォルム 飲み会、プレゼン、東京、髪。 >>