人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼミで動く
今日は、ゼミ室のマックがぶっ壊れました。

なので特に何もできてません。
「舟形山に新歓で、登ろう、そして帰りにはお好み焼きジャンボで飯というプランで!」
と先生ゼミ生一同盛り上がっていたプランは消失しました。が、密かに復活を企てようかと思ってます。
で、6月30日から金沢でデザイン学会があります。これまた、ゼミでゼミ旅行といこう!と一同そんな雰囲気ですが、
実現するかは微妙なラインです。(共同研究で用事ある人は絶対行くんだけどね)。でも一回金沢てのも行ってみたいなぁ。
21世紀美術館にいきたい。
口頭発表も聞きたいけどね、、、参加費6000円もとられるとはイタイ。

あー、ちょっと京都から離れてパーと遊びたい気分になってきました。
by tsuru-turu | 2006-06-02 21:07 | the others


<< 走りまくり WOOD DECK PARTY... >>