人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和歌山大学祭!
今年も大祭シーズンがやってきました.僕は絵画部に所属してます.副部長やってます.副部長として何もやってこなかったことと(いや、ほんとに)、今年は最後ということで、かなり気合い入れてます.何に?って棟を一つ貸しきって行う、恒例のG棟展示会なるものです.はりきりすぎて、外装デザイン(巨大ポスター、誘導ライン・・・)も担当しちゃいました.絵画部のブースの方も企画担当で、とりあえず最後の仕事やと思ってなんでもやってます.自分の作品も作りながらなので、バテバテです.

今年の絵画部の企画は、以下の三つ.
① 絵画部企画展 コンセプト「唯一性」
② デザイン情報学科 「アートの側面展」
③ 教育学部美術専攻 「専攻制作展」

もちろん①がメインですが、うちの大学をもっと知ってもらおうと、②と③を企画しました.特に②は、うちの学科は統計分析やCAD、人間工学、企画を重視した工学部系デザイン学科で、アウトプット(作品)がなかなか見えてきません.なので、うちの学科をアートの側面から見たらどんなアウトプットがあるのかなぁ?と期待(自分も含めて)してアピールできる場になればと企画しました.

そしてメインの①は、総勢20名が三つのグループに分かれ、それぞれ別々のコンセプトを立てて制作しました (してるはずです(汗)).
和歌山に近い方、遠い方、ぜひいらしてください!和歌山大学祭!_b0054720_3413022.jpg
by tsuru-turu | 2004-11-01 03:42 | work


<< 外装制作開始! モノをつくるということ >>