人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大学祭04!その4 !!!!
大学祭04!その4 !!!!_b0054720_0103621.jpgでは最後に苦労した外装デザインです.はぁ、達成感。。笑.誘導ラインも有効に作用したようでよかったです!ただ、でかいポスターは初挑戦だったんですが、今までシンプルなデザインを心がけてきたもんで、あんまり訴求力のないポスターになっちゃったなぁ・・と反省.ちゃんとグラフィックの勉強したい・・

でも学部最後の大祭だったんで、これでもかとばかりにはっちゃけて活動しました!とっても達成感と充実感があり、楽しかったし、とってもいい思い出になりましたよ☆絵画部のみなさん、これほど大規模な展示会は初めてでしたが、協力ありがとう.そしておつかれさま☆絵画部最高です!!

大学祭04!その4 !!!!_b0054720_010454.jpg
by tsuru-turu | 2004-11-09 00:10 | work


<< 美術とデザイン 大学祭04!その3 !!! >>