人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロジクールのマウス
ロジクールのマウス_b0054720_20485947.jpg

しごとで使っているマウスが壊れたので、
日曜日にワイヤレスマウスを買いました。


今まで当たり前のようにのさばっていたものが
なくなるって素敵です。


ふむふむと、見た目やグリップ感で散々選んでいたけど、
最後に電池の耐久性をみて、一瞬でロジクールに心変わり。

これが、ユーザーがものを選ぶ瞬間なんだと改めて実感。


一ヶ月ごとに電池を変えるなんて、
なんとなくまだモノとして完成してない気がする。

完成したものを作りたいなあと自戒するのでした。


ワイヤレスマウスはなんだか気持ちいいです。


やっぱり、手に持つものや操作するものの形って大事ですね。


最近は、友ヶ島に遺跡探索に行ったり、六甲山に行ったり、
和歌山のスイッチというカフェでお茶したりしていました。

10月22日から11月2日まで、しごとでケルンに再び行きます。

なんだか最近は、樹脂成型から印刷からスチールと、
猛烈にいろんなことをやっています。
by tsuru-turu | 2010-10-06 20:48


<< 和歌浦 ハッ >>