人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のプライベートな色々

HEP HALLに「愛の秘密工作室」を観に行きました。梅田を昼歩いたのはひさしぶりです。
色々建設ラッシュで建ったみたいです。JR?に立派な屋根がついていた気が。
相変わらず赤い観覧車は健在で、若い人たちでにぎわっていました。
EAST BOYは女子高生の制服売り場みたいでした。
もちろん、愛の秘密工作室はよかったです。
そしてHEPにこんなホールがあったの知らなかった。

最後の写真は、奈良の鹿にかじり取られた観光マップです。


一昨日は兵庫県のOJIROスキー場に日帰りでスノーボードに行ってきました。
去年大けがをしたけれど、やっぱり楽し。まったりと滑ってまいりました。
ゲレンデの頂上から見る山々はいつも見とれる。
by tsuru-turu | 2011-02-13 19:57 | move


<< 20110321ねこなう 上方落語の衝撃 >>