人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんくうタウン路上観察
26日から昔のクラブ部員たちの恒例夏合宿に参加させてもらってきた。
高速乗るからりんくうまではるばる行って、ロータリーで待ちぼうけてるときに。
わりと初めて街で暇になると、色んなものが目に入る。
りんくうタウン路上観察_b0054720_1201454.jpg

すごいベンチ。ぴっかぴか。ガンダムみたい。手前の灰皿もセットで。
今ベンチを制作してるので、目に入った。
ひじ掛けなんてパンチングメタルの穴に直接ボルトで固定してあるからダイナミック
感大。パンチングメタルの板はニ本のバーに沿うように固定されてて、学生作品みたい
なノリを感じました。
りんくうタウン路上観察_b0054720_1265869.jpg

ロータリーで。たぶん、スケボーとかチャリとかが入らないように人が通れる柵を
したけど、車いすの人に配慮して、つくったであろうメリーゴーラウンド。
横には取説看板が。

…まぁ、回せんことはないけど、もうちょっと考えられないかと思う。
人とスロープのインタラクションがうまくいっていない気がする。
車いすの人はこのメリーゴーラウンドみたいな檻の中に入って回して、延々と続く
長いスロープを必死に登らないといけないわけだ。
by tsuru-turu | 2005-10-02 01:30 | think


<< 城崎にて 風化 >>