人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COFFEE & CIGARETTES
COFFEE & CIGARETTES_b0054720_2158518.jpg

まったりとした気分だったので、コーヒー&シガレッツを観ました。
面白かった!ショートフィルム集なんだけど、全編、あの噛み合ない人間模様がおもろい。
鋭い人間観察力だと思います。あー、、、いやないか、というありそうでなさそうな
人間関係と、スローな感じ。
ロベルト・ベニーニのやつと、cousins?とコイルのやつが面白かった。
あの、チェステーブルぽいテーブル、いい味だしててかっこいいな。

全編同じ監督なので味は全部同じです。
30秒に一回は必ずくすっとかけらけらと笑ってしまうと思います。


そういや、ショートフィルムといえば、resfestのやつはDVD化しないのかなー。
あれはホントによかったんだけど。
なんばHatchに仮設でつけたイスでケツの痛い思いしながら8時間くらいぶっとおしで
観たなぁ。T氏とM氏と。2003だったかな?超かっこよかった。



ところで、若干気になってることが一つ。
右下のライフログ、フルメタルジャケットだけが表示消えちゃってるんだけど・・・
by tsuru-turu | 2006-07-26 22:07 | interest


<< ケンキュウと照明制作 レーザー >>