人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロアロ
今日は東京疲れで、三時まで寝てましたが、六時半からMりえ氏と久しぶりに会って、
メシに行きました。なんか京都で会うのはすごく不思議な感じがしました。和歌山の絵画部
のイメージなので。。
名前が思い出せませんでしたが、野菜がうまいアロアロ。

ドイツに彫刻で留学が決定したらしく、心底、すごいなーと思います。
その向上心と行動力がうらやましい。
僕らが日本で30くらいになるまで、ドイツで活動できるなんて素晴らしいと思います。
経験は最も大切だと思っています。
自分も負けてられないと思います。楽しくがんばっていこうと思いました。


楽しかったです。
といってもまた二日後に大阪で集まるんだけどね・・・
by tsuru-turu | 2006-08-10 21:12 | interest


<< 乾杯 トウキョウへ。PIXAR展。 >>