人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近くへ行きたい
今日は寺町のジョーシンでマックブック持ち運ぶためのケースを買って、
100均で靴べらを買って、御池から川端に出て気持ち良く走って、疎水沿いにも
走って、学校に帰ってきました。
そのままマックブック触ったら、ちょっと前に話題になった、マックブックの
パームレストの部分が一瞬で黒ずんでしまいました。
ショックですが、とれるかな・・・

どうやら新しいwindowsがでるようで、vistaが展示されてて触ってみました。
どこまでいってもやっぱりwindowsはwindowsです。良い意味でも悪い意味でも。
変な3Dビューみたいなのやめればいいのに・・・
いいんじゃない?windows2000が。

ゼミ室ではまた後輩のリズム天国をやりすぎました。ドンドパーンパン。
ただいまの論文ファイルサイズは1.8MB。
by tsuru-turu | 2007-01-26 01:20 | interest


<< Kさん ケータイとNHKとGoogleの話題 >>