人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都タワー
京都タワー_b0054720_15551464.jpg

京都最終日は、銀行行ったり、惜しむようにお買い物に行ったりして、
忙しく過ぎていきました。用事がないと、なかなか行かないんちゃうかなと思う。
でも買い物しやすいので、たまに行くかも。
帰りは、伊勢丹10Fのラーメン小町で京都ラーメンを食べて、チャリを折り畳んで、
新幹線に乗せて、全ての荷物の撤収が完了。
京都タワーは、暗い空に浮くように、あった。

昨日は小学校の同窓会でした。みんな全然変わってない。先生も来てくれました。
会えてすごいうれしかったけど、席が離れててあんま話せんかったなー。
もっと話せばよかった。でも名前は一発で当ててくれました。
また開きたいです。

明後日はいよいよ入社式になります。不安と期待や不安とか期待がいっぱい。
でも、しれっと、さっぱり気分良く行こうと思います。
by tsuru-turu | 2007-03-31 16:04 | the others


<< New Gone >>