人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プーマ
お気に入りスニーカー、プーマ
大阪中を探し回って買った「PUMA TAHARA」プーマ_b0054720_2129299.jpg


ものすごく気に入ってほぼ毎日履いてました.そしてこんなボロボロに・・涙.そして先日難波のステップに新しいお気に入りを求めて・・・
じゃん☆
「PUMA アズール」プーマ_b0054720_21294223.jpg
スピードキャットってやつが欲しかったんですが品切れで、こちらに.この秋冬にはこのベージュが合うに違いない!と思い、お気に入りです.
友人数人のコメント「おまえ買うんならもっとちゃうやつ買えーや」「前のと全然変わらんやん!気づかんかったわ」・・・・ばか!違うんだよ.真ん中におしゃれなパンチングラインが入っとるだろうが、しかもPUMAラインが若干鋭いだろ? ・・笑・・・でも・・似てますよね(-_-;)確かに.でも前のやつの方がつま先のソールが反り返っててアクティブなイメージだったのが、今回は若干おとなしく、そして若干フォーマルに・・・・ま、お気に入りだからいいんです!でもPUMAはこのはっきりとした流線とスマートなフォルムがカッコよくて大好きです.満足な買い物でした☆
by tsuru-turu | 2004-11-03 21:01 | interest


<< 大学祭04!その3 !!! イームズ >>